ふぁっしぃーのDC日記 第2章

 
 
皆さんこんにちは。
 
健康第一 です。
 
2kg痩せるといいましたが、大変ですねー
 
っといいつつ、現在ふぁっしぃー 69.1Kg!
しかも、2日連続で69.1Kg!
 
ほめて下さい。ほめて下さい。 できるだけ、ふぁっしぃーに聞こえるように、ほめて下さい。
 
僕のダイエットは、簡単に言うと「自分自身の身体に聞きながら」ダイエットかな。
なので、体重や季節、体調を考え自分の身体に問いかけながら行います。
特段ダイエット本を読んだり、勉強したりはしないで、自分の周りから聞こえてくる情報でなお
かつ自分に興味があるものを取り入れています。
でないと、続きません。
 
ちなみに今は、2kgと落とす体重目標は、僕的には小さいのですがもう一つの目標は、サイ
ズダウン。
特に、おなか周りのサイズを美しくするため、腹筋でも割っちゃおうかな計画です。
サイズダウンを試行錯誤し、3日前からやっている方法はサイズ的には多少の変化ですが、
かなり実感があるもので気に入っています。
 
これは、インターネットで検索したら出てきたものを自分流に(自分に甘いので)変化させた
ものです。
日に日に変化させて効果が出やすくするつもりです。
 
それでは次回は、ダイエット法について触れますね。
 
ちなみに先回題名にあった、身体が曲がらないっていうのは太ると曲がりにくく靴下が履き
にくくなったのは本当です。苦しかったですねー
 
皆さんも風邪に気を付けて下さいねー
 
                                           
 
 
 

コメントを残す

