みさきジュニアC・マーズ

マッキ―コーチ
 
こんにちは!マッキーコーチです!
今年の夏は異常に暑かったですね~

アラサーの私は紫外線という敵と戦う夏になりました

では本題のクラス紹介にうつります。

今回のクラスは『みさきジュニアC・マーズ』クラスです

詳しく説明すると、火曜日に美咲校に通う56年生のスクール生です。

そしてこの日は休んでしまいましたが、現在10名で練習をしています。

 

 このクラスの練習は1人1人が個性的なせいか、毎回いろんな発見があり、指導をし

ている私自身もとても楽しくスクールをさせてもらっています。

私も子供たちの元気に負けない様にがんばるぞー

 

 

 

コメントを残す

