ふぁっしぃーのDC日記

ふぁっしぃーのDC日記
 ~メタ掘りっくな自分にサヨナラ 16Kg以上減量しました~
 
 
皆さんこんにちは!
 
スクール生は、元気いっぱいサッカー楽しんでいるかな
最近、いろんなイベントでスクール生に会うと元気よく挨拶してくれます。
その元気いっぱいな、あいさつがきもちいいーーーよ
 
ありがとう
 
 
話変わるけど
最近、ふぁっしぃー減量しました。
 
だから最近スクール生から
「おなかの肉無くなった。どれどれ」
とか言われ、いきなり身体検査。おなか触られます。
脇腹は、つねられます。はっきり言って痛いです。
 
スクール生「まだ、ちょっとやわらかーい」だって
 
結構、急激に痩せてから皮 少したるんでます。(脱ぐとすごいんです)
でも引き締まってきました。(年だからやばいと思ったけど、大丈夫)
 

スクール生のみなさん
 
 お願いです。
 ふぁっしぃーにはやさしくしてください
 見た目より、はるかにふぁっしぃーはデリケートです
 ふぁっしぃーを、やさしく取り扱ってください
 なるべく直射日光は避け、冷暗所で保管し、品質の維持につとめてください
 品質を保つためには適度にほめ、面白くないギャグでも笑ってやってください
 そして、ほめて伸びるタイプです
 よろしくお願いいたします
 

ふぁっしぃーのおなかを触ると御利益があります。たぶん

 
 
 
最近 保護者の方々からは、「どーやって痩せたんですか???」の言葉が
ゲリラ豪雨のようにふってきます。
 
多分、40日ぐらいで16Kg!痩せたので会う人会う人、みなさんおどろかれます。
3年前にも14Kg痩せているので、ダイエットは得意?
太るのも得意?
現在、体重70.5~72.5Kgを往ったり来たり。 BMIは24ぐらい。
 
 
スクールマスターがこんなことでは、いかん!!!
 
 
不定期連載で、今後はどうやって痩せたのか「ふぁっしぃーの秘密」を書いちゃいます。
 
写真を出そうと思いましたが、実物を見に来てください。
スクール生にはもっと詳しく教えちゃいます。
 
これから、もう5~6Kg痩せようと思います。
 
多分ここからがつらいはず
まずは、今日から2Kg程度いきま~す。
 
次回予告!
「ああっ身体が曲がらない。
          太りすぎると靴下はくのも大変だ」の巻
                                    予告なく、ほぼ内容は変わります。
 
 

駅南ジュニアA・ヴィーナス

こんにちは!
タカコーチです
今回は、駅南ジュニアA・ヴィーナスクラスを紹介します。
駅南ジュニアA・ヴィーナスクラスは、駅南校の金曜日1,2年生のクラスのことです。
このクラスの選手達は、本当にいつも元気いっぱいでコーチも驚いています。
練習では、いろいろなフェイントを覚え始め試合でもチャレンジする選手が増え試合はいつも白熱しています。
 
最近は、気温の変化が激しいので、体調管理をしっかりして、楽しくスクールをしようね!
 

みさきジュニアC・マーズ

マッキ―コーチ
 
こんにちは!マッキーコーチです!
今年の夏は異常に暑かったですね~

アラサーの私は紫外線という敵と戦う夏になりました

では本題のクラス紹介にうつります。

今回のクラスは『みさきジュニアC・マーズ』クラスです

詳しく説明すると、火曜日に美咲校に通う56年生のスクール生です。

そしてこの日は休んでしまいましたが、現在10名で練習をしています。

 

 このクラスの練習は1人1人が個性的なせいか、毎回いろんな発見があり、指導をし

ている私自身もとても楽しくスクールをさせてもらっています。

私も子供たちの元気に負けない様にがんばるぞー

 

 

 

ファビーニョコーチのオレンジ日記

ファビーニョコーチのオレンジ日記

 
Boa tarde torcedor do ALBIREX !!(アルビサポーターのみなさん、こんにちは!!)
 
今年の夏はとても暑いですね~。
このアツい中でもたくさんのイベントがあり、たくさんの子供たちとサッカーをとおして遊びました。
子供たちだけではなく、保護者の方も一生懸命がんばりました!!
私は子供たちの心の底から込み上げてくる笑顔がとてもうれしかったです!!
どうもありがとうございました!!
 
これからも応援よろしくお願いします!!
  
Um abraco do amigo FABINHO(よろしく,あなたのトモダチ ファビーニョ)