初めまして!

木寺コーチ
 
 
こんにちは!
 
 
4月から主に、白根校のスクールコーチとして
みんなとサッカーをさせてもらってる木寺コーチです。
よろしくお願いします。
 
 
2月からスクールのスタッフに加わり、もう半年が過ぎてしまいました。
元気なみんなと楽しくサッカーをして過ごせているからだろうね。
みんなにも同じように感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
まだまだ暑い日が続いています。
水分や食事をしっかりとって体調を崩さないように気をつけてね。
  
 
これからも楽しくサッカーしようね。
 
 
ちなみにこの写真は自分で撮りました。

みさきジュニアB・マーズクラス

こんにちは!マッキーコーチです!!
私は主に美咲校と駅南校を担当しているので今回は「みさきジュニアB・マーズクラス」の紹介をします!
 
 
 
 このクラスは3・4年生11名のとても元気の良いクラスで、雨が降っても風が吹いてもたくましくボールを追ってます。
最近の試合では声を出し合うようにもなり、チームで協力しよう!という雰囲気も徐々にでてきました
この年代の技術吸収力には私自身も驚かせられることが多く、特にコントロールやシュートの技術はぐんぐん伸びてきているので、この伸びる時期にいろんなことを経験させてあげたいと思っています。
次はどこのクラスを紹介しようかなお楽しみに