さとうコーチだよ!!

さとうコーチです!!
 
 
みなさん、こんにちは。さとうコーチです!!
 
いろんなところでコーチと会ったことあるかと思いますが、よくファビーニョコーチのとなりに
いるのがコーチです。(知ってた?)
毎日ファビーニョコーチといろいろなお話をしています。
もちろんサッカーのこと、サッカー以外のことも!?!?!?(ナイショ)
 
つい先日W杯が終わりました。みなさんも毎日寝不足な日々を過ごしたことでしょう!!
たくさんすばらしいプレーが見られましたね!!
自分のプレーに、ぜひマネしてみたいプレーがたくさんあったことでしょう!!
 
これからスクールも夏休みに入りますが、この休み中になにかひとつ目標を立ててそれ
向かってがんばってほしいと思います。
 
カゼなどひかないようにして、元気に毎日を楽しんでください!!
 
また8月にスクールで会いましょう!!
みなさんを待っています!!!!!
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中