スマイルサッカーフェスタ

スマイルサッカーフェスタ
 
 
日頃からアルビレックス新潟の活動にご理解とご協力をいただきまして、
誠にありがとうございます!!
 
いよいよスマイルサッカーフェスタの開催日に迫ってきました!
たくさんのお申し込みありがとうございました!!
 
ご応募がほぼ定員(若干オーバーしたクラスもありましたが)でしたので
申込いただいた方、全員ご参加いただけます。
 
ご応募いただいた方には、お申し込みいただきましたメールアドレスに
ご返信をさせていただきました。
 
只今、ご返信をさせていただいておりますが、メールが送れず戻ってきてい
る方がおられます。
その方々には、こちらからご連絡をさせていただきます。
 
それ以外で、もし返信メールが届かない方については25日当日各クラスの
受付時間に来ていただきたいと思います。
(名簿で確認でOKです)
 
25日はスタッフともども心からお待ちしております!!
 
 
                                  アルビレックス新潟
                                      スタッフ一同
 
 
 
 

コメントを残す

