ファビーニョコーチのオレンジ日記

ファビーニョコーチのオレンジ日記
 
Bom dia para todos !! (みなさん、こんにちは!!)
 
先日は気温もだいぶ上がり、とても気持ち良い天気でしたね~
私の心もホカホカあたたかくなりました!!
 
下の写真をご覧下さい。
 
 
 
私の両隣の2人はFAMILIA(家族)です。
写真左はKIDERA(木寺)コーチ、右はNARUO(鳴尾)コーチです。
私達は、選手として培った経験を未来ある子ども達にサッカーを通じてピッチ上で伝え
ていきます。
 
Um grande abraco !!(よろしくお願いします!!)
 
                                         ファビーニョコーチ
 

コメントを残す

