火曜日 亀田校

 
サッカースクールクラス紹介
 
こんにちは。
今日は火曜日・亀田校の1,2,3年生クラス・4,5,6年生クラス・GKクラスを担当して
いる諏訪コーチです。
 
 1,2,3年生クラス
 
1,2,3年生クラスの子達はみんな〝上手くなりたい!!‘という気持ちが全面に出てい
てとても活気に溢れています
 
 
4,5,6年生クラス
 
4,5,6、年生クラスは、6年生がとても上手いのでそこに追い付き追い越せと必死です!!
その頑張りもあって時々試合では6年生チームに勝つこともあるんですよ☆彡
 
 
 
 
GKクラス
 
GKクラスではゴールキーパースキルの向上を目標に毎週頑張っています
最近はみんなが簡単にコーチのシュートを止めてしまうので、これからはもっと強いシュートを
打とうと思っているところです(^v^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中