2009白根校金曜日

アルビレックス新潟サッカースクール
                  クラス紹介
 
みなさんこんにちは。サチーニョこと佐藤コーチ諏訪コーチです。
今回は白根校金曜日クラスを紹介します。
 
まずはキッズクラスです。(※写真は小学1~3年生クラスといっしょに撮影しました)
現在少人数での活動中ですが、人数の少なさを感じさせないくらい元気いっぱいで笑顔の絶え
ないクラスです!!ただいま一緒にたのしく元気いっぱいにサッカーしたいお友達を大募集中です!!
次に1~3年生クラスです。(写真はキッズといっしょに撮影しました)
このクラスは、誰よりもはやくコートに来てボールを蹴っている子が多いクラスです。
人一倍負けん気が強く、誰にも負けたくない強い気持ちを持った子が多く、
将来が楽しみです。
サッカーを楽しむことはもちろんのこと、お友達を思いやる心を育みながら、一生の仲間を作って
いきましょう!!
 
 
最後に、4~6年生クラスです。
このクラスは、みんなサッカーが大好き、ちょっと難しい練習メニューも完璧に出来るようになるまで
みんなで声を出して励ましあって、最後まであきらめません!!
だからこそ、出来るようになった時の喜びは何倍も大きく感じるでしょう!!
これからもみんなで大好きなサッカーをエンジョイしようね!!
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中