2009美咲校土曜日

アルビレックス新潟サッカースクール
                 クラス紹介
みなさんこんにちは。サチーニョこと佐藤コーチです。
今回は美咲校土曜日クラスを紹介します。
 
まずはキッズクラスです。
 
このクラスは、土曜日の早朝から大きな声で「おはよ~♪♪」と言ってくれます。
コーチはとっても気持ちよくスクールを始められます!!
みんな元気いっぱいユメいっぱい!!
未来のアルビ戦士目指してサッカーを楽しんでいこうね!!
 
次に1・2年生クラスです。
 
このクラスは、基本を丁寧にコツコツ取り組んで練習しています。
みんなのひたむきな姿勢、そして努力がゲームをするとテクニックに表れます!!
お友達ともっともっと仲良くなって、パスとドリブルを使い分けながらゴールを目指しましょう!!
 
最後に3・4年生クラスです。
 
このクラスは、本当にサッカーが大好きなんだな~という気持ちが伝わってきます。
練習ひとつひとつを根気よく続ける姿勢、そしてやりとげた後の笑顔...
みんな最高だよ!!!!!
これからもコーチのスペシャルシュート練習は続きますが、最後まであきらめないでついてきてね!!
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中