7/12・7/19 ファビーニョリーグ

7/12(日)・7/19(日) ファビーニョリーグ
 
先日、2週にわたりファビーニョリーグを開催いたしました
アルビレックス新潟元選手のファビーニョがスクールコーチに
就任し企画されたこの大会。
ご参加者いただいたチームは全6チーム!!
 
ファビーニョコーチは開会式で
『勝つことも大事!!でも一番望むことは
みんなが楽しくプレーすること!!』
と話していました!
ファビーニョコーチの望む通りのすばらしい大会になりました
 
 
ご参加されたチームを紹介いたします
 
BIGODE
 
チョビ
 
パラボックス
 
mokumoku
 
SM-1
 
JOHO
 
以上6チームによる総当たり戦を行いました
 
 
 
 
結果は…
 
☆1位☆ああmokumoku 様勝点27得点45
2位あああJOHO様ああああ勝点19得点32
3位あああパラボックス 様勝点16得点24
4位あああチョビ様 ああああ勝点12得点27
5位あああBIGODE様あああ勝点9 得点17
6位あああSM- 1 様ああああ勝点4 得点17
 
mokumokuおめでとうございます
ファビーニョコーチのサイン色紙贈呈させていただきました
 
 
 
なんと今回はファビーニョ賞(MVP)も用意しました!!
ファビーニョコーチは、
『すばらしいプレーがたくさん出ていた、みんながMVPだと思う!
そういった中で選ぶことがとても難しかった』と話していました
アルビレックス新潟’08 1stユニフォーム贈呈させていただきました
ナイスキーパーでした!!おめでとうございます
 
 
 
 
『ファビーニョリーグ』にご参加くださった皆様ありがとうございました。
今大会は、ご参加された皆様のご協力もあって無事終えることができました。
 
ファビーニョコーチ自身も皆様と一緒に大会を参加できたことや
短い時間でしたが触れあえたことを心から喜んでいました。
またこうしてたくさんの方と触れあうことを楽しみにしております。
 
大会の方も企画していく予定です。
皆様のご参加を心からお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
                                          担当 小林 

コメントを残す

