4月29日 千葉戦HGイベント

前座試合ハイタッチ入場行進ボールボーイ

 
月29日(水・祝)ジェフユナイテッド千葉戦に我らがスクール生がイベントを行いました。
 
『前座試合』は1,2年生が行いました。
今年度に入って初めての前座試合!!
キレイに刈られた天然芝の上で思いっきりサッカーを楽しみました!!
 
『ハイタッチ』・『入場行進』はともに3,4年生が行いました。
不安と期待が混じる中、リハーサルを完璧にこなし、本番を迎えた時の自信に満ちた姿は
すご~くカッコよかったよ!!! 

きっと選手たちも『スクール生パワー』を感じてくれたことでしょう!!
 
『ボールボーイ』は5,6年生が行いました。
ピッチの外に出たボールを一生懸命に拾いに行く姿、そして憧れの選手のプレーを目の前で
見れたことは、きっとこれからのみんなの目標に向けて意欲が湧いてきたことでしょう!!
 
今年のホームゲームもスタジアムで、みんなで選手にアツ~いを送ろう!!
選手達の闘志を奮い立たすのはサポーターはもちろんのこと、我らがスクール生です!!
だって、試合のキックオフ直前に選手の一番近くにいるのは君たちだから!!!
 
『熱い魂を、そして夢を!!』
 
普段のスクールでも今まで以上に楽しく、そして情熱をもってサッカーに取り組んでいきましょう!!

コメントを残す

