第38回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟サッカースクール
                 クラス紹介
  
みなさんこんにちは
 
阿部コーチです
  
今回は、駅南校の土曜日クラス5・6年生を紹介します↓
 
  
最後のスクールは試合をメインに行いました
 
試合を重ねるごとに疲れが出てきましたが、最後まで諦めずにボールを追いかけました
 
 
ゴールを奪おうとみんな必死に、声を掛け合いながらプレーしていました
 
今年のスクールは終わってしまいましたが、それぞれの目標に向かって前進していきましょう
 
                                             阿部コーチより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

