第33回サッカースクールクラス紹介

3月23日

第33回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟サッカースクールクラス紹介
 
オレンジたまごの成長日記をご覧のみなさん、こんにちは。
 
今回のクラス紹介は、昨年10月に開校した東新潟校から火曜日、水曜日、
金曜日、土曜日のクラス小山コーチが紹介させていただきます。
 
東新潟校はクラス変更で転校してきた人や開校を機に新たに入会した人で構成されていますが、
年度の途中からということもあり、少人数でスクールを行っているクラスもあります。
しかし、早いものでで開校してからあっという間に5か月が経ち、今ではどのクラスも和気あいあいと
楽しくサッカーをしています。では、クラスごとに少しずつ紹介します。 
 
【火曜日】
◆1・2年生クラス                     
スクール始めたばかりの1年生2人ですが、毎回楽しくサッカーをしています。
リフティングも少しずつできるようになってきました。 
              
 
◆3・4年生クラス
3年生1人のクラスですが、いつも笑顔で頑張り屋さんで1人でも一生懸命練習しています。
 
 
 
【水曜日】
◆キッズクラス                       
2人とも年長さんでとっても仲良しです。コーチはいつもうるさいくらい元気ですが、
コーチにも負けないくらい元気よくサッカーをしています。
                     
 
 
 ◆1・2年生クラス
黙々と練習する人、常に質問をしてくる人、など個性の強い人がたくさんいる
とっても明るいクラスです。
 
 
 
◆3・4年生クラス
学年が違ううえに女の子もいるのに、ここまで仲良くできるんだなと感心してしまう
ほどすてきなクラスです。ずっと素直なまま成長してほしなと思っています。
 
 
 
【金曜日】
◆1・2年生クラス                     
毎回ゲームは1年生 対 2年生の真剣勝負です。   
この間1年生がはじめて勝ちました。最近のみんなのお気に入りはスライディングです。          
 
◆3・4年生クラス
もとはそれぞれ別のクラスから変更してきた3年生2人のクラスです。
いつもゲームの時はお互いに文句を言い合いながらやっていますが実は仲いいんだよね。
 
 
 
【土曜日】
◆キッズクラス                       
「本当にキッズクラスですか?」と疑いたくなるほど上手な人がたくさんいるクラスです。
何事にも一生懸命取り組む姿勢が本当にすごいキッズたちです。   
  
 
◆1・2・3年生クラス
いつもスクール始まる前や終わった後もボールを蹴っている練習熱心なクラスです。
元気すぎてコーチのお話を聞けないこともありますが、やる気と元気はとても大事。
 
 
(写真の撮影の日にお休みしてしまったみなさん、ごめんなさい。 
元気が良すぎて撮影した写真全部顔が隠れちゃってました↑)
 
◆4・5・6年生クラス
好きなポーズで写っていいよと言ったらこうなりました。とても面白いクラスです。
スクール後は毎回シュート対決をしています。
 
 
 
今年度のスクールも終わり、短い春休みに入ります。
4月には今よりもレベルアップしたみなさんと会えることを楽しみにしていますので、
たくさん練習してきてくださいね。(同じ分だけ遊びと勉強も)
また4月に会いましょう!!!!!
 
サッカーやってみたいなという人、スクールに興味のある人、東新潟校で待ってます!!
 
                              小山コーチより

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中