第31回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟
        サッカースクールクラス紹介
 
 
こんにちは!!
 
久しぶりに登場×2阿部コーチです。
 
今回紹介するクラスは白根校の金曜日クラスです
 
最初に、小学1年生~小学3年生クラスです↓
 
このクラスは、3年生と1年生で活動しています。
 
3年生は、1年生にをかけたりスーパープレーを見せたりと良いお手本になっています
 
1年生は、3年生からアドバイスを受けたり良いプレーを見て真似したりしています
 
それぞれの目標に向かって努力しましょう
 
次に、小学4年生~6年生クラスの紹介です↓
 
このクラスは、女の子もいる仲良しクラスです
 
ちょっとはずかしがって自分の気持ちを伝えられない時もあるかな~~~
 
サッカーに限らず自分の気持ちを相手に伝えることは、とても大切なことです!!
 
ちょっとしたところから、新しいことにチャレンジして自分の可能性を広げよう
 
このメンバーでサッカーをするのもあと少しですが、
 
楽しくサッカーをやろうね!!
 
                                             阿部コーチより
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中