第30回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟
         サッカースクール
 
今回のクラス紹介は美咲校金曜日クラスです。
 
1・2年生クラス
このクラスを担当して残りわずかになりました。
4月からボールを運ぶ、蹴る、止めるなどの基本技術をトレーニングしてきました。
本当にみんな一生懸命に取り組んでくれるので、この一年で一人一人ものすごく成長
た。もっと練習して自分の思い通りにボールが扱えるように頑張ろう!
そうすればもっともっとサッカーが楽しくなるよ!
 
3・4年生クラス
このクラスの生徒のほとんどが同じ小学校でいつもフレンドリー
しかしいざ試合が始まると目の色が変わったようにボールに喰らい付いてい
き激しいボールの奪い合い、点の取り合いを繰り広げています。でも試合が終わるとまた
いつもの仲良し関係に。本当に切り替えの早い子供たちです。
 
5・6年生クラス
コーチの話をしっかりと理解し、自分で判断しプレーしています。
その中で自分の特徴を出し、また友達と協力してトレーニング・試合を行なっています。
6年生にとってはもうすぐ卒業。この仲間たちとサッカーすることも残りわずか。
この時期、コーチにとっても一年間一緒にサッカーをした仲間たちと別れることはとても
しいけれど、最後まで楽しくみんなでサッカーをしよう!
 
 
                                         高橋コーチより

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中