第29回サッカースクールクラス紹介

 アルビレックス新潟
        サッカースクールクラス紹介
 
こんにちは、コーチの平岡です。
今回、私が担当させて頂いている「美咲校 木曜日クラス」を紹介させて頂きます。
 
<3・4年生クラス>
このクラスは、みんな明るく、非常にサッカーを楽しんでいます。
やっぱりサッカーの原点は楽しむ!!だよね。
久しぶりにキミ達みたいな無邪気さに触れて逆にコーチが勉強させていただきました。
この気持ちを忘れずにこれからも楽しんで頑張っていこう!
 
写真はちょっと緊張してるかな?
 
<5・6年生クラス>
このクラスは、3・4年生とは対照的にひたむきにプレーしています。
ゴールを決めても「し~ん」。
すっげープレーしても「し~ん」。
ゴールを決めたらもっと喜べばいいのに・・・
すっげープレーしたらもっと満足顔すればいいのに・・・と思うのですが、
でもひたむきに一生懸命プレーしている姿を見て、ただ々脱帽でした。
本当はコーチがもっと喜ばせてあげなければいけないのに、出来なくてごめんね。
だから6年生や中学生になってらそのひたむきさは忘れず+α恥ずかしがらずに
もっともっと喜びを表現してみよう!!
そしたら何かがかわるかも・・・よっ。
 
 
 
 

コメントを残す

