10月26日浦和レッズ戦イベント

ハイタッチ入場行進
 
 
10月26日(日)浦和レッズ戦に我らがスクール生がイベントを行いました。
 
『ハイタッチ』・『入場行進』ともに3,4年生が行いました。
この日の天候は、くもり時々雨。気温が低い中でしたがレッズ戦ともあって、
スタジアムは4万人の超満員!!
スクール生たちのボルテージもヒートアップしました!!
 
始めに『ハイタッチ』。
スタジアムの異様な雰囲気に飲み込まれるどころか、その雰囲気を楽しむ余裕すらありました。
 
ウォーミングアップでピッチに出てくる選手とハイタッチするときには

「絶対勝ってよ!!」と、 思いを込めました。

きっと選手たちも『スクール生パワー』を感じてくれたことでしょう!!
   
 
そして『入場行進』。
堂々と格好良く行進し、集合写真も思い出に、残る素晴らしい一枚のために阿部コーチ、
小林コーチと練習!!
さすが3・4年生! 覚えるのが早いばかりでなく、余裕すらうかがえました!!
 
   
 
超満員のスタジアムの中、ピッチに降り立つスクール生。
きっとものすごく緊張していたことでしょう!!
そんな素振りも見せず、「ここでボールを蹴りた~い!!」と言っていたスクール生!!
 
   
 
いつか絶対このピッチでプレーがしたい!!そんな想いがひしひしと伝わってきました!!
 
今年のホームゲームもあと2試合を残すのみとなりました。
選手達の闘志を奮い立たすのはサポーターはもちろんのこと、我らがスクール生です!!
だって、試合のキックオフ直前に選手の一番近くにいるのはスクール生だから!!!
 
『熱い魂を、そして夢を!!』
 
普段のスクールでも今まで以上に楽しく、そして情熱をもってサッカーに取り組んでいきましょう!!
 
 

コメントを残す

