10月4日横浜Fマリノス戦イベント

ハイタッチフェアプレーフラッグ旗手入場行進
 
10月4日(土)横浜Fマリノス戦に我らがスクール生がイベントを行いました。
 
まずは『ハイタッチ』
この日は1・2年生がウォーミングアップでピッチに出てくる選手とハイタッチです。
一列にきれいに並んで選手が出てくるのを待つスクール生。
手の置き所をコーチから真剣に聞く姿はとても立派でした。
登場してきた選手達は、きっとみんなのアツ~いハイタッチに元気と勇気を
もらったことでしょう!!
  
 
そして『フェアプレーフラッグ旗手』。
この日は4・5年生が両チームのフェアプレーを誓い合った旗を掲げて入場です。
フェアプレーの旗にサインをする両チームのキャプテン。その姿を見て、これから始まる試合に
胸をワクワクさせながら堂々と入場することができました。
 
大勢のサポーターを前にしても胸を張って旗を掲げる姿は
さすが4・5年生だね!!
  
  
 
最後に『入場行進』。
この日は1・2年生が選手と手をつないでビッグスワンのピッチの上に入場です。
かっこよく登場する為に、阿部コーチと練習!!写真撮影の並び方も入念にチェック!!
しっかりカメラの方を向いてね。ハーイOK!!これで準備は万端です。
 
  
 

あとは選手を待つだけ。。。あっ来た!!いつもテレビで見ている選手がすぐ横に!!
大一番を控えた選手でしたが、気さくにやさしく手を握ってくれました。
行進中、緊張しながらも一生懸命明るく手を振るみんなをみて、阿部コーチは微笑んでいました
 
     

 
いつかこのピッチでプレーすることを大きな目標に掲げ、
普段のスクールでの練習をがんばろうね!!
 
 

コメントを残す

