アカデミーゲームフェスティバル(5・6年)9月23日

2008アルビレックス新潟
     アカデミーゲームフェスティバル(5・6年)
 
アカデミーゲームフェスティバル第7回目
9月23日(火・祝)ヴィッセル神戸戦開催されました。
フェスティバル当日の天候は曇り。少し肌寒く感じられましたが、スクール生たちは元気にボールを
追いかけていました。
 
5・6年生のゲームフェスティバルは今年度2回目ということもあり、今回は思考を凝らして変則的な
コートでゲームを行いました。
特に『背中合わせのゴール』でのゲームではお互いのゴールが近いこともあり、
全員が攻守の切り替えを早くしないとゴールを奪えません。
味方とのコミュニケーションはもちろんのこと、パスの質、シュートの精度も求められました。
 
   
 
チーム全員でゴールを目指し、そして勝利を手にした時の喜びは
きっとこれからのスクールライフに活きることでしょう!!
 
   
 

コメントを残す

