大興奮!エンジョイ親子サッカー教室

大興奮!エンジョイ親子サッカー教室
 
こんにちは! ふぁっしぃーです。
「エンジョイ親子サッカー教室」、参加していただいた皆さん、有難うございました。
エンジョイ親子サッカー教室ですが、大盛況?のなか大きな怪我などもなく終わることが
出来ました。有難うございました。
今、皆さんからのアンケートがどんどん送られてきて集計しているところです。
有難うございます。
 
 
当日、天候が心配されましたが皆さんの願いが通じ晴れ渡りました。
燃えるような暑さの中、皆さんが元気に受付に来ていただいているのを見てふぁっしぃー
も気合が一段と入りました。
 
まずウォーミングアップ。
各関節の稼動域を少しずつ広げながら、親子でコミュニケーション!
親子でボールを受け渡し体を伸ばすウォーミングアップでは、
 
「おとうさん早くっ!」
 
「ほら、○○!!ちゃんと、ほら、ほら」
 
なんて声も・・・。どんな場面でも協力してがんばりましょうといったのに・・・
怒ったらイエローカードですよ
 
 
次に、親子対抗のアトラクション大会!
各アトラクションに挑戦しました。
 
親子で協力しないと出来ない、アトラクションばかり!
力を合わせて、ポイントゲットだ!!!
 
 ナイス!!!ポイント、ゲットだ!
 
 
親子で協力、強力!素晴らしい!!!
  
 息もぴったり!親子シュートっ!!
 
 暑いのでしっかり
                        冷やして下さいね!
 
 でたっ!!!高得点ゲット!!!
 
 
 
そして最後は、親子ゲーム大会。
 
皆さん真剣そのもの!
 
珍プレー、好プレー、はたまた新しいルール?が出来たりと・・・
 
サッカーは、いろんなことが起こるのです
 
 
 
 
最初と最後はしっかり整列、 きちんと挨拶
 
みんなしっかり挨拶できるんだね。
 
 
 
そして最後はみんなで記念撮影!!! 
 
皆さんの顔から笑顔笑顔があふれ出しているのを見て私たちスタッフもうれしくなりました。
 
親子が協力し、出来たこと出来なかったことに対して一喜一憂する。(コーチたちも)
大変、楽しい時間となりました。 
次の日、筋肉痛になった人も多いのではないかと思います。
 
またこのような、教室を企画いたしましたらブログで紹介していきたいと思います。
その際、お誘い合わせの上またお申し込みください。
お待ちしております。
 
皆様、本当に有難うございました。
 
                                         ふぁっしぃーより
 
 
 
 

コメントを残す

