第19回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟
                  サッカースクールクラス紹介
 
こんにちは。夏真っ盛りといった天気が続いてますが・・・夕方雷雨にはご注意を!!
特に環境身体ECOに取り組んで自転車通勤をしているお父さん、お母さん!!
天気予報のチェックはお忘れなく!!
 
では、クラス紹介startです!!今回は、駅南校土曜日キッズクラスです。
集合の合図で四方八方から走って集まってくるみんな。
スクール前はお父さんお母さんと一緒にサッカーをしているみんな。
まだ、スクール始まっていないのにをかいているみんな。
キッズスクール劇場の開幕です。
第一幕『鬼ごっこ』開幕です♪
逃げろ~~~~~~~!!捕まるぞ~~~~~~~!!鬼に捕まるな!!逃げろ~~~~~!!
叫びながら逃げる子もいれば↑↑笑顔で逃げる子も♪
タッチ鬼から始まり→線鬼へと変化して第一幕終了です。
  
第二幕『ボールと一緒に遊ぼう!!』
ボールでストレッチをしたり♪手でボールを弾ませたり♪ 
  
足の甲にボールを乗せたり♪首の後ろにボールを乗せたり♪
まるで飛行機か白鳥のようですね↑↑(^^) 
  
おっと!!一番左側の子に注目です!!
手をつきだしました!!腕立て伏せの格好になっています↑
成功したのでしょうか????♪
結果は・・・実は僕もこの場面観ていなくて・・・これに挑戦するなんて↑↑
凄すぎです!!がんばれ♪ ちびっ子アルビ戦士!!
  
第三幕『障害物を突破しろ!!』
子供たちの視線が・・・障害物凝視しています。。。えっ!!ここを進んでいくの・・・!?
  
そんな表情もstartしたらこの様子です♪
しっかりバー潜ったり↓ジャンプしたり↑、しかもボールと一緒に軽やかな動きで♪
障害物をクリアーしているじゃないですか♪ 
  
 
最終幕です。いよいよ『Game』です。
お父さん、お母さんの声援を受けて試合の開始です。ピィ~~~~~~~~~♪
みんな一生懸命ゴールを目指してプレーしましょう♪握手!!!!!!!!!!
  
走れ~~走れ~~!!奪え~~!!奪え~~!!打て~~!!打て~~!!よそ見するなぁ~~!! 
  
おぉ~~~ボールを奪ったぞ↑↑取られたら取り返す!!ボールを奪いかえしに・・・行くぞ・・・!! 
  
しかし、相手を振り切って独走態勢↑↑そしてその後はGoalかなぁ!?(^^) 
俺!俺!!俺だって!!!試合で活躍したの俺だって!!!!って言っているのかなぁ(^^)
みんな大活躍だよ♪僕も君もね☆  
  
       ☆最後はみんなで記念撮影☆ 
  
今年4月から入ったみんな!!
3ヶ月でものすごく成長したね↑↑これからの成長が楽しみだ♪
去年からアルビに入っているみんな!!
今年は本当に見ていてたくましくなっているよね☆
8月はいろんなところにお出かけして、また一回りたくましくなって9月会おうね♪
 
☆稲田コーチでした☆

コメントを残す

