第16回サッカースクールクラス紹介

アルビレックス新潟
      サッカースクールクラス紹介
 
皆さんこんにちは。サッチーこと佐藤コーチです。
もうすぐ夏休みですね!!
どこか旅行に行くとか、カブトムシを捕りにいく計画なんて立てている時期ですかねえ~
夏休み中はスクールがお休みですが、コーチは夏の一大イベント『スクールキャンプ』
間近に控え、準備で大忙しです!!
ウキウキ気分で勉強なんて上の空にならないように、また夏休み前にケガや病気をしないように
をつけて夏をおもいっきり楽しんで下さいね
 
今回はアルビレッジ校・水曜日クラスをご紹介します。
まずは1~3年生クラスです。
元気いっぱいのこのクラスは鬼ごっこがだ~いすき!!コート全体を走り回っています。
ボールをたくさんさわって自由に動かせるようにこれからもがんばって練習していこう
 
 
 
続いて4~6年生クラスです。
何事も一生懸命に取り組むこのクラスはリフティングやネット当て、ボールタッチの回数が日々
伸びています。これからも記録に、自分に挑戦していこう
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中