2008年度サッカースクール スタート、イベントのお知らせ

2008年度サッカースクール スタート
              イベントのお知らせ
 
 
2008年度アルビレックス新潟サッカースクールが、4月7日(月曜日)
からスタートいたしました。
 
久々に会ったお友達、新しいお友達との出会い。
その中でサッカーを楽しみゴールした時の笑顔、お友達と喜ぶ姿。
うまいっ!!!うまくなってる!!!
みんな、いっぱいトレーニングしてきたな
コーチたちは、久しぶりにみんなの元気な笑顔
                     スーパープレーがみれてとっても嬉しいです
 

今年もスクールでは、新しいステップアップカード』を用意して待っているよ!
今年は、いくつスタンプ押せるかな!!!
 
今年も、元気いっぱいサッカーを楽しもう!!
 
 

2008年度アルビレックス新潟サッカースクールでは、
スクール生イベントを、多数 今年度も企画しています。
 
第一弾として
スクール1・2年生対象
4月29日東京ヴェルディ戦、5月10日ジュビロ磐田戦で行う
選手と手をつないで試合前に入場する《入場行進》や、
選手がウォーミングアップにハイタッチを行う《ハイタッチ》
また、4・5年生対象
4月29日 東京ヴェルディ戦で行う
フェアプレーフラッグやチームフラッグをもって入場するイベントがあります。
詳細は、スクール時に配っているお手紙に書いてあるからどんどん送ってね!
 
これからも、色々なイベントを用意しているから
                        楽しみに待っててね。 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中