フェアプレー旗手

FAIR PLAY!旗  Team旗
 
 J1リーグ・今期最終節が行なわれた、12月1日(土)のホームゲーム(大分トリニータ戦)
の際に、4・5年生10名がフェアプレーフラッグ旗手・チームフラッグ旗手を行ないました。
本番前のリハーサル、係の方の説明を緊張しながらも真剣な表情で聞く姿が、とてもたくま
しく見えました。
 
そして、いざ本番!!
 
ゲートをくぐるとビッグスワンの緑鮮やかなピッチに感動!
オレンジ色に染まった4万人のサポーターを前に、緊張しながらも一人ひとりが自分の役割
をしっかりと果たし、フェアプレーフラッグ旗手・チームフラッグ旗手ともに大成功でした。
たくさんのサポーターの前で、無事に自分の役割を果たしたことが、参加したスクール生に
とって自信となり、貴重な経験となりました。
 

 チームフラッグ旗手、入場!目の前には4万人のオレンジサポーターが!!

 少し緊張気味のスクール生。立派に大役を果たしました!! 

  フェアプレーフラッグ旗手、入場!堂々とした行進に自信が満ち溢れています!!

 
 サポーターの皆さんに、選手に、そして世界中に、『FAIR PLAY!』の精神は届いたよ!!

コメントを残す

