スタッフ紹介(大堀コーチ)

さちえコーチ
 
皆さん、こんにちは。コーチの大堀幸恵(おおほりさちえ)と申します。
初めて耳にする名前だとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
レディース選手としても活動している為、実のところあまりスクールに行く機会がありま
せんっ!!
…ということで、私の担当は他のコーチたちと少し異なっておりまして、各会場に通って
くる子ども達を指導する通常のスクールではなく、自らが幼稚園・保育園などを訪問し、
園児達を指導する
『出張サッカースクール』
というものなのです。
 
指導者としてはまだ4年… 阿部コーチ同様悪戦苦闘しておりますが、子ども達の持つ
「純粋」さに触れ、癒され、励まされて毎日を送っております。
 
なかなか皆さんとお会いする機会はありませんが、スクールのユニフォームを着ている
子どもを見ると、一度も話したことがないのに、なぜだか親しげな気持ちになります(一
方的ですが…)。
選手としてピッチに立つ時も同様で、オレンジ色を身にまとう多くのサポーターを見ると、
同じエンブレムを付け、同じユニフォームを着ていることだけで、安心感と親近感を受け、

とても心強く、そして頼もしく感じます。
私にとっては、

アルビレックス新潟でつながった皆さんが、いつの間にか家族のような支

えになっていました。
 
こんなつながりが、これからも広がっていくことを願っております。
みなさんも、ずっとアルビファミリーでいてくださいね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中