スタッフ紹介(鈴木コーチ)

悠介コーチ
 
こんにちは。サッカースクールコーチの鈴木 悠介です。
見かけたら『悠介』コーチと呼んでください。
今年度の担当は校・クラスは、
「駅南校月曜日、木曜日、金曜日」
「美咲校水曜日、土曜日」
「新発田校火曜日」です。
 
出身は、埼玉県です。
サッカーを初めたのは、幼稚園年長で、それから高校までサッカーを続けてきました。
指導者になりたいと思ったのは、幼稚園でサッカーを教えてくれていたコーチが、背が高くサッカーが上手で
格好良く憧れの存在で僕も将来サッカーの先生になりたいな~と思ったのがきっかけです。 
本格的に指導を始めたのは、大学1年生の時、市内のサッカーチームとサッカースクールのアシスタントコーチ
をしていました。
 
今年で新潟生活3年目に突入し、アルビレックス新潟のスクールコーチとなり2年目になりますが、
みんなとサッカーをすることがとても楽しみです。
みんなには、
好きなサッカーをできることに感謝しながら何事も全力でチャレンジ
してもらいたいと思います。
コーチは、みんなを全力で応援しサポートしてきます!
これからも一緒にサッカー楽しんでいこうね!
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中