11月10日前座試合より

 3・4年生前座試合
11月10日のFC東京戦で、3・4年生の精鋭44名がビックスワンフィールドに降り立ちました。

 
緑鮮やかなピッチに降り立った選手たちは、ボールを追い、ドリブルそしてシュート!!!!!!!!
試合を重ねるごとに仲間意識が芽生え、声をかけ、ボールを奪いに行き、
そして、GOALを決めた際の笑顔ガッツポーズはとても印象的でした。
 
 
今回、ビックスワンのピッチで活躍して選手たちよ。
次世代のALBIREXの選手として、世界へ羽ばたく日を待っています。
 
 
そして、最後に。
悔し涙よ。
そのを忘れるな。
必ずや将来につながるよ。
そして、次ぎ会うときは、笑顔で握手しようね。
 

コメントを残す

