スタッフ紹介(稲田コーチ)

こんにちは。サッカースクールコーチの稲田です。
今年度の担当は校・クラスは、
3・4年生スペシャルクラス」
5年生スペシャルクラス」
「寺尾校火曜日、水曜日、金曜日」
「亀田校木曜日」
「駅南校土曜日」
です。
1年目は美咲校担当、2年目は駅南校担当、3年目~今年度は寺尾校担当と最近は寺尾校を中心に活動しております。
気がつけば5年目を迎え、来年で6年目となります。。。
右も左も分からずに新潟に上陸して気がつけば・・・5年という月日が流れました。
初めて、新潟で教えた子供たちが今では5年生、6年生になっていて、当時から受け持った子供たちの成長を観ていると
僕自身も負けていられないなといつも「元気と勇気」を子供たちからもらっています。みんな。ありがとう。
最近、1年目美咲校で教えていた子と、寺尾校でバッタリ会いました。本人も覚えていてくれて、が出そうでした。
実に4年振り?の再会でした。彼の心の中に、まだ「僕」がいる。こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとう。
コーチは君のこと忘れないよ。小学生での残りの大会で、君が輝いてくれることを願っています。
スクールというカテゴリーで、今まで数多くの子供たちと出会い、別れてきました。
みんなと出会えたこと
みんなと一緒に時間を共有できたこと
それをつなげてくれたFootballに感謝です。
 
今ではなかなか会うことのできない教え子たちよ!!
稲田コーチは『今!!』『ここで!!』『この場所で!!』『精一杯頑張っているよ!!』
みんなも『今!!』『その瞬間!!』『その出会い!!』を忘れずに、これからも頑張っていこうね。
 
稲田コーチでした。
つづいては、同級生の高橋コーチです。お楽しみに。
 

コメントを残す

